わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

感覚過敏の偏食娘が好きな食べ物

 

娘はすごい偏食です🍚

基本的に“混ぜてあるもの”が苦手で、白米は食べられるけど、炊き込みご飯とかカレーライスとかチャーハンとか丼はダメ❌

海苔は好きだけど、海苔巻きごはんやおむすびは絶対に食べません🙄

そんな面倒くさい娘なのになぜかたらこスパゲティはめちゃくちゃ食べます😂🍝

たらこと刻み海苔が混ぜてあるのにこれは平気なんだ、なぞ😌❓

 

最近病院の帰りにサイゼリヤに行ったのですが

たらこスパゲティほとんど娘に取られました🌀

f:id:WATANABE_BAU:20230516170445j:image

ポテト好きなはずなのに、まさかのポテト<たらこスパゲティだった❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230516170532j:image

食べられるものが少なすぎるから、たらこスパゲッティ食べてくれて嬉しいけどね🥲💖

 

サイゼリヤのランチにコールスローみたいなサラダついてくるね😳💖

めちゃくちゃ美味しい、すきだ🤤

あとサイゼリヤではプリンもすごくすきだよ🍮

f:id:WATANABE_BAU:20230516170819j:image

 

この日の夕方は外で少しだけ水鉄砲しました🔫💦

パリピ感すごい😇

f:id:WATANABE_BAU:20230516171002j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230516171005j:image

500円の水鉄砲ちゃんと水が出るか不安だったけど、しっかり機能しておりました〜👏

 

アンケートモニター登録