わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

来年やりたい事

 

昨晩は夫が忘年会だったから今朝は二日酔いがつらそうだった🍻

つらそうだったけど朝から頑張って息子のマインクラフトに付き合っていて、画面見ていたら酔う〜🤢って言いながらゲームしていた。

f:id:WATANABE_BAU:20221231004043j:image

 

大人の朝昼兼用🥯

f:id:WATANABE_BAU:20221231004208j:image

 

午後は娘を連れて商店街のお肉屋さんにお肉を買いに行ったのだけどすごい人でごった返していて盛り上がっていた🎍🎌

お買い物を済ませてから娘とドトールでお茶休憩🍩

f:id:WATANABE_BAU:20221231004421j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221231004428j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221231004425j:image

癇癪さえ起こさなければ本当にいい子なんだけどなぁ🤔

この日のお買い物では癇癪なしで済みました🙏

 

そういえば、

娘は3人乗り自転車に乗る時は前シートに乗る事が多くて、後ろシートにはぜったい乗らない!!!というこだわりの持ち主だったけど、最近後ろシートにも座ってくれるようになりました🚲

前にも乗るし、後ろにも乗る。

その時によってどちらに乗る事になっても癇癪しない⭕️

こだわりが緩和されているなぁと思います。

きっかけはわからないけど、こだわりも変化していくものなのかなぁ。

 

年末年始だというのに夫とはまだギクシャクしています😌

切り替えたいと思うけどふとした時に色々思い出しては暗黒の気持ちになってめちゃくちゃ冷たくしてしまうよ😇その繰り返しだ。

 

不摂生が続いていて、わたしは稗粒腫(はいりゅうしゅ)という白いポツが左目の下に出来てきたよ…😨老化だよ…

右頬のシミもずっと気になっているし、左頬の毛穴の炎症も一生治らないし…😩😩😩

f:id:WATANABE_BAU:20221231005528j:image

来年は子ども達が幼稚園と療育に行ってる間の1人時間に絶対に皮膚科へ行くと決めているよ…😇

先延ばしにしすぎたよ…

●最優先事項・皮膚科●

今増え続けている体重も絶対に戻してみせるよ…😇

ヨガもまた始めたいと思っているんだ…!

余裕があったらサウナも行きたい…!

 

娘の母子分離の療育が始まったら子ども達の送迎が毎日でめちゃくちゃ大変になると思う😨

今からすごく嫌だから、その代わりにわたしも楽しい事を見つけるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録