わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

IKEA購入品

先日のIKEAではまたもや色々と欲しかったものを購入する事が出来ました。

その中で今日早速使ってみたのがクナラの収容袋です。

f:id:WATANABE_BAU:20211220211132j:image

結構大きめでわりとしっかりしていて自立するところが良いです。

前回3個購入してなかなか良かったので今回は10個追加しました。

そして家中のクローゼット上段を片付けていきます。

 

\ハイッ!!/

f:id:WATANABE_BAU:20211220211351j:image

 

\ハイッ!!/

f:id:WATANABE_BAU:20211220211452j:image

 

\ハイッ!!/

f:id:WATANABE_BAU:20211220211523j:image

 

もちろんサイズは調べてから購入しているのでピッタリ、高さのある天井までの余白も無駄にしてなくて、めちゃくちゃ気持ち良いです!!

最高だ🥺

こういう事したくなっちゃうところがやっぱり少し神経質なのかなと思います。

 

ちなみにクナラの袋は全部で13個購入したのでまだ未使用のものもあります。

でもいずれ今空いているクローゼット上段にも使う日が来ると思うのでそれに備えて先に購入をしておいたのでした。

廃盤になったり、サイズは同じでも柄違いとかなってしまったら、わたしは絶対に気になってしまうタイプだからです。

 

写真を見てお気付きの通り…

あとはハンガーを揃えれたらめちゃくちゃ満足出来そうです!

ハンガー情報についてはいつでもアンテナを張っているのですが、そうそう買い替えるものじゃないので、高くても使い勝手の良いものが欲しいです。

なんにせよ年内はどうしようもないのでハンガーの事は2022年のわたしにお任せしよう😌

 

夫の会社で毎年行われている忘年会が今年は出来ないので代わりに会社から5,000円支給されました。

(※正確には、領収書と引き換え&WEB忘年会1時間あり)

ビール箱買いする人がいたり、高級なワインやお肉を買う人がいたりと使い道は様々だったみたいですが、我が家はもちろん!

お・す・し〜💜

f:id:WATANABE_BAU:20211220214341j:image

に全力投球しました。

夫の会社に対して特に興味はないけれど、こういう事をしてくれるところだけは好きです。

ああ、でも外に飲みに行きたいな。

忘年会のお誘いとか本当にないな。

 

今朝の寝起きの娘。

f:id:WATANABE_BAU:20211220215337j:image

ど、ど、ど、

どうゆう髪型!?😂

 

おかあさんといっしょの映画を観せたらテレビに向かって一生懸命手を振っている娘がとても可愛いです。

なにかを喋ろうとしている姿も可愛いです。

可愛い、とても可愛い🥰

 

 

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

アンケートモニター登録