わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

Amazonプライムデーセール購入品

 

昨日・今日は

AmazonプライムデーSALE🥰

(あと残り2時間!!)

 

こういうのはつい参加しちゃうよ!

そしてプライムデーセール関係ないものを買ってしまう罠🥹

しかし今年は控えめだよ!

 

▼購入品一覧

f:id:WATANABE_BAU:20220713212840j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220713212853j:image

 

楽天リンクしか貼れないんだけど😂

同じものを載せておくよー!

 

ティファールの取っ手

すでに持っているものが調子悪くなってきたので完全に壊れる前に追加購入しました✊

 

 

▼ネイルネイル(補強コート)

カラーネイルしてない時は大体これを塗っています💅塗ってないよりは割れにくいかな?

 

 

▼直火対応のホットサンドメーカー

欲しいなーとずっと思っていてAmazonだと1,980円で売っていたからとうとう購入しちゃったよ🥰

 

 

イニスフリー/レチノールシカ

スキンケアろくにしないくせにレチノール使ってみたいなと思ってしまいまして🥺初心者向けと聞いたので🥺

 

 

▼グーン/おしりふき(70枚×24個)

今回のAmazonだと1,747円だったよ💸購入したものもディズニー柄だった!

 

 

▼アネッサ/日焼け止め

レジャーの時にしか顔には塗らなくて主に身体用で使ってるけど身体用の中では使用感含めていちばん好きです!🌞

 

 

▼ネイルネイルピンク(補強コート)

透明も購入したけど今回初めてピンクも買ってみました!健康そうな爪の色に見えるだろうか?💅

 

 

吟味しながらお買い物するのって楽しい…。

使ってみて紹介出来そうなものがあったらまた記事にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録