わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

演技派な娘と楽天スーパーセール

わたしに怒られると息子は泣きます。

息子が泣くと怒られていない娘も様子を伺いながら一緒に泣きます。

 

うわ〜ん!うわ〜ん!

f:id:WATANABE_BAU:20210910161944j:image

 

が、しかし…

 

チラッ👀

f:id:WATANABE_BAU:20210910162029j:image

 

娘は嘘泣きなのでチラチラこっち見てくる🤣

 

うわ〜ん!うわ〜ん!

f:id:WATANABE_BAU:20210910162414j:image

 

チラッ👀

f:id:WATANABE_BAU:20210910162446p:image

 

演技派だね〜〜〜😌😌

f:id:WATANABE_BAU:20210910162538j:image

 

 

 

楽天スーパーセールで購入したものを紹介します😌

 

▼浴室は全面マグネットOKなのでお風呂洗剤を入れています

 

▼プールやピクニックで使うつもりの大きなバッグ

(SALE期間中お安くなってます✊)

 

▼クチコミが良すぎてむね・もも2種類購入

 

▼おしりふきはずっとグーン一筋です

 

他にいつものオムツなどを購入しました。

(もう売り切れていました🙄)

SALE前に購入した部屋着とマスクも気に入って使ってます!

 

▼ワンマイルウェアとしてこれでスーパーマーケットなども行っちゃいます(色違いで3着持っているので毎日ローテーションしています😌)

(10日まで10%OFFです✊)

 

▼化粧崩れが気になってマスクをコレに買い替えました

 

 

 

 

アンケートモニター登録