わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

人生って色々

 

今日は月1検診の娘の皮膚科へ!

毎回帰りに予約を取って帰るので、7月中旬には梅雨明けて天気を心配する事もないだろう!と思って前回選んで帰った“今日”だったのに!😂

雨!!!😂

(午前中は曇りだったけど午後から降ったね〜☔️)

 

夫の手は借りれなかったので久しぶりにベビーカーに雨よけカバー使って乗り切りました!

娘が重たくてわたしはもう抱っこ紐無理なんだよね😂

 

皮膚科の後は友人とランチする約束をしていたのでマクドナルドに集合しました。

先に到着したので娘とカメラで遊んでいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220714224227j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220714224210j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220714224223j:image

 

友人のお子は息子と同じ年少さんなんだけど、今日は午前保育だったみたいで、マクドナルドに一緒に来てくれました!🍔🍟🥤

 

少しの時間だけでも良いから友人の顔を見て話したかったので前日急に誘ってしまったのですが、今日は会えて本当に良かったです。

人生には予想もしなかった事が本当に起こるのだと思い知らされました。

それが良い事だったら良いけど、悲しい事だった時は辛いね。

 

また会う約束をして今日は解散しました✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録