わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3歳児検診で引っかかった尿再検査

 

今日は息子3歳児検診で引っかかった尿検査の再提出日〜!

 

▼前回の結果

f:id:WATANABE_BAU:20220621144557j:image

▼今回の結果

f:id:WATANABE_BAU:20220621144634j:image

 

なんともない!よかった!

が、これだけのために朝採った尿を区の保健福祉センターまで届かないといけない(しかも時間指定されている⚡️)なんて面倒くさすぎるぅ…!

夫が在宅にしてくれて、仕事の合間に届けてくれました😢

ありがとうございます😢

 

雨だったけど午前中はどうにか娘と近所の高架下を散歩する事も出来ました。

f:id:WATANABE_BAU:20220621145122j:image

外に出るようになってから本当に少しだけど言葉らしいものが出るようになってきた気もします…!

指差しした方向はまだ全然見てくれないし、散歩ですれ違う犬や人間には全く興味をもたないし、バイバイも本当にたまにしか出来ないけど、でもなんとなく変化を感じる!

 

幼稚園から帰宅した息子は雨だと言うのに「公園行こうよ」コールが今日も凄まじかった。

息子の熱意に?負けそうになったけどなんとかなだめて家で過ごす事に合意してくれたよ。

最近とても手強い。

そんな息子の様子を見ていた夫が「夏休みも幼稚園に入れよう!」と言ってくれたので引き続き前向きに夏休みの幼稚園検討しています…。

 

今日は特別に父ちゃんの仕事部屋でおやつ食べる事になって嬉しそうな息子です。

f:id:WATANABE_BAU:20220621150041j:image

娘は爆睡している。

f:id:WATANABE_BAU:20220621150155j:image

 

さぁ、これで先週から続いていた病院と再検査が全て終わったはず!

あーよかった。

 

 

 

 

アンケートモニター登録