わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ユニバシティウォークと4ヶ月の赤ちゃん

 

わたしの高校時代の友人に会いに息子と行って来ました!

4ヶ月の赤ちゃんがいてきゃわたんだった🥺💘

f:id:WATANABE_BAU:20220822134842j:image

赤ちゃん見ると赤ちゃん欲しくなる🥰

 

f:id:WATANABE_BAU:20220822133913j:image

こないだ違う友人がうちに遊びに来てくれた時に持ってきてくれたカスタのプリンケーキが美味しくてもう一度食べたくて同じのを手土産にしたよ🍮💞

 

f:id:WATANABE_BAU:20220822134048j:image

 

友人宅はユニバーサルスタジオの近くだったのでシティウォークを息子とお散歩もしたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220822133834j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133837j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133843j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133849j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133831j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133846j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133840j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220822133852j:image

シティウォークにあるお土産売り場だけでかなり盛り上がってしまったよ!

息子をユニバに連れてってあげたい!

もはやわたしは年間パスが欲しいくらいだよ!

息子がチビだった頃に買えば良かったと思うよ〜😭

毎日ヒマしてたんだから年パス買ってユニバに散歩しに行けば良かった。

娘が幼稚園入る前の今がラストチャンスだよぉぉぉ😇

買おうかな!?

 

友人宅でプリンケーキ食べたけどマクドナルドでポテトとソフトクリームを食べて帰宅しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220822134534j:image

甘いとしょっぱいさいこー🤤

 

帰り道、電車の中で寝ちゃって…😂

f:id:WATANABE_BAU:20220822134617j:image

全然起きなくて帰るの本当に大変だった!!!

18㎏は重たいんだよ、本当に!

バス停に夫と娘が迎えに来てくれていて本当に助かりました〜😩

 

楽しかったね🥳

赤ちゃん可愛かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録