わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

再びIKEAへ

この週末にまたIKEAへ行ってきました!

先月行ったばかりなのに!

好きだな、IKEA!笑

f:id:WATANABE_BAU:20210627232640j:image

準備はオーケーさ🚗◎

 

IKEAに行く1番の目的はマグネットボードを購入する事です。

あと前回品切れしていたものが入荷されていたのでそれも購入したいなと思いまして。

10時OPENに間に合うように出発しました。

f:id:WATANABE_BAU:20210627232914j:image

 

到着したらやっぱりまずは腹ごしらえです。

前回気に入ったチキンとソフトクリームを食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20210627233142p:image

チキンほんとに気に入りすぎて、お持ち帰りしたいと呟いたら夫に嫌な顔されました😌

f:id:WATANABE_BAU:20210627233306j:image

 

欲しいものを事前にリスト化して行ったので買い物はサクサクと済ませました。

f:id:WATANABE_BAU:20210627233422j:image

(6月なのに完全に真夏の格好😌🍉)

 

サクサク済ませたはずなのにカートで寝てしまう息子。

f:id:WATANABE_BAU:20210627233601j:image

クッションとバスマットで良い感じに寝床を確保しています。

笑っちゃうよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210627233818j:image

こちらはなんでもかんでも触りたいお年頃。

 

買い物後は再びソフトクリームを食べて、近くのイオンモールへ行きました。

フードコートでランチを食べて買い物をして帰宅しました。

ここで息子に初めてミスドランチを食べさせたのですがそれが結構良かったです🍩

f:id:WATANABE_BAU:20210627234134j:image

①汁そば

②カルピス

③イチゴのドーナツ

にしたのですが、息子ひとりで全部完食しました。

具の乗ってないラーメンめっちゃ良い🥺👏

熱々じゃないのも良かった。

(ぬるいわけではない)

560円でめっちゃ安いわけじゃないけど、ドーナツとジュース付いて本人も満足度が高そうなので良いかな。

また利用したいと思います😋

 

IKEAで購入したマグネットボードについては

またブログに書き留めておこうと思うので興味があれば、ぜひお付き合いください!

 

▼前回IKEAへ行った時の記事

watanabe-bau.hatenablog.com

 

▼今使ってる同じバスマットを新調しました

 

▼便利なので追加購入

 

▼前回品切れで今回購入出来たポット

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録