わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

久しぶりの公園でプチピクニック

なんだか急に暖かいそんな土曜日!

久しぶりにみんなで公園に行くことにしました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220227190325j:image

朝食食べさせている間に娘の髪の毛を結って!

f:id:WATANABE_BAU:20220227190413j:image

それから着替えさせて!

(息子は早起きだったのですでに朝食も準備も済み)

 

公園でランチしよ〜と思っていたのでまずは近くのバーガー屋さんとコンビニで昼食を調達しました。

大人はフィレオフィッシュバーガーを購入して、コンビニでは子ども用の焼きおにぎりとアメリカンドッグとスティックパンなどを購入しました。

飲み物は自宅から持っていきました。

 

\公園〜!!/

f:id:WATANABE_BAU:20220227190844j:image

ブランコのある公園だと娘がブランコに1時間くらい平気で乗り続けてしまうので最近はブランコのない公園に行っています。

f:id:WATANABE_BAU:20220227191100j:image

緩やかな坂があってストライダーでくだるのにもってこいです。
f:id:WATANABE_BAU:20220227191103j:image

まだ本格的に暖かくないからなのか?

最近通い始めた公園ですがいつ行ってもわりと空いている所も気に入っています。 

 

おやつもしっかり食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20220227191436j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220227191438j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220227191536j:image

 

夕方になる前には帰宅したのですが息子が玄関の前で急につかれたーと言ってた倒れて寝たフリをしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220227191808j:image

どういうこと!

 

息子は疲れたみたいですが、プチピクニックみたいでわたしはとても楽しかったです。

外で食べるごはんとおやつだいすきです。

わたしは上着なしで過ごしていました。

本当に暖かくて嬉しいなー!

 

 

 

 

アンケートモニター登録