わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

土日もやってるガストのモーニング

4月になり息子の体操教室の曜日・時間・クラスが変わりました。

初日は体操教室の前に景気付けとしてガストへモーニングを食べに行きました。

\ジャン!!/

f:id:WATANABE_BAU:20220402135704j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220402135707j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220402135709j:image

フリードリンクが付いて499円💸

子ども達はいつも通り朝食を食べさせてから家を出たのでポテトだけ追加で頼みました。

(“景気付け”とか言ってモーニングは大人のためかい✋😂)

久しぶりのガストモーニングでした。

f:id:WATANABE_BAU:20220402140008j:image

(隠れているけど息子もいるよ)

 

食事の後、体操教室の時間までは各自のんびりまったり過ごしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220402140147j:image

のんびりしたくてわざわざiPad3台持って行った😂

 

体操教室ではクラスが変わって、メンバーもお兄さん・お姉さんばかりになって、最初は少し緊張した顔の息子でしたが、授業中は一応いつも通り過ごせていたようです。

2時間だったクラスが55分間になり、指導してくれる先生達に変更はないけど、ニコニコだった先生達が少し厳しい雰囲気になっていました。

もしかしたらいつか「体操教室行きたくない・辞めたい」と言い出すかもしれないなと思ったりもしました。

 

息子が体操教室の間、娘は近くの公園で遊ばせる事にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220402140834j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220402140920j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220402140924j:image

楽しそうに一生懸命遊んでいたんだけど

f:id:WATANABE_BAU:20220402141127j:image

ブランコに乗って揺られている間に

f:id:WATANABE_BAU:20220402141258j:image

鉄板ネタ(?)のぐぅ😪笑

本当にブランコは強いよ✊笑

乗せた事ないけどゆりかごでもイチコロなんだろうな😂

 

さて新しい事が色々始まる季節です🌸

毎日楽しく過ごせるといいよね。

そして毎週は無理でも月1くらいは体操教室の日のモーニングまた出来たらいいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録