わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お父さんって大変なのよ

いつも食パンを食べているのですが、今朝はうっかりそのパンが無くて、夫がコンビニまで買いに行ってくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20220409203059j:image

焼きそばパンだいすき!

手前のこういうクリームのパンもだいだいだいすき!

ハッピーな朝ごはんになりました🥰

 

昼に息子の体操教室があって、帰りはフードコートで遅めの昼ごはんをみんなで食べました。

モーニング行かなくてもお昼ごはん外食してたら結局一緒だわ😂💸

(平日じゃないから全員で息子を送迎してしまう😂)

f:id:WATANABE_BAU:20220409203613j:image

 

帰宅してからも元気な息子は公園に行きたくて夫が連行されました😂(ありがとう…)

体操教室で疲れてないんかな、本当に体力あるよね。

f:id:WATANABE_BAU:20220409203914j:image

公園でも2時間くらい遊んできてくれて大変満足そうにして、玄関からお風呂に直行してました。

 

なんて事ないけど幸せな休日です。

 

夫は体操教室の待ち時間も娘と公園で遊んでくれて(その間わたしはダイソーでひとり買い物)

その後息子の公園にも付き合ったものだから疲れ果てて19:00前に子ども達と一緒に寝てしまいました。

本当にお父さんも大変だよ😂

息子は今、戦いごっこがブームなんだけど、家でも座る事を許されずに夫は毎日戦い続けているし

(だけどわたしも代わってあげようとは思えない😂ごめん)

それなのに、こんなに息子に付き合ってあげているのに、息子からひどく邪険にされたりする事もあったりして見ていて本当に切ない時もある😂

 

良いよね、ほんとう。

わたしもこんなお父さん欲しかった!といつも思ってるよ!

毎日ありがとう!

 

f:id:WATANABE_BAU:20220409205610j:image

 

 

 

アンケートモニター登録