わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園の製作おに

 

先日息子がプレ幼稚園で作ったおにのおめんを持って帰ってきてくれました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220224113052j:image

あおおに🐯

 

製作している最中に休園になってしまってこのおめんの出番は無くなってしまったし

体操教室の節分のイベントの日も欠席したから

節分らしい事をさせてあげられなかった事が少し心残りです。

来年は楽しく過ごしたいね。

 

すぐふざけるへんなかおの息子。

f:id:WATANABE_BAU:20220224113522j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220224113520j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220224113525j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220224113719j:image

 

幼稚園から豆もらってきて嬉しそうに食べていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220224113837j:image

おまめマメマメびびんビーン歌っていました。

 

おにではないけどこちらはくまのかぶりもの🧸

f:id:WATANABE_BAU:20220224114052j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220224114050j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220224114031j:image

いまへんな前髪だからってのもあるかもしれないけれど

娘は前髪ない方が可愛いタイプかもしれないなぁと思いました。

前髪伸ばそうかな?

 

 

 

アンケートモニター登録