わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

我が家の節分

 

節分です👹

 

幼稚園のお迎えの後、楽しみにしていた大人の巻き寿司を買いに近所のスーパーマーケットへ🥰🍣

無事に大人の海鮮太巻とお肉の太巻をゲットしました🤤

f:id:WATANABE_BAU:20230203173411j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230203173414j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230203173417j:image

くぅぅ➰🥹おいしそう!!!💓

 

続いて息子の大好物・納豆巻きを買いにコンビニへ!

(いつも思うんだけどスーパーに納豆巻きおいておくれよ😔)

…が、ない!!!😨😨😨

太巻きしか置いてない〜😱

(おにぎりもほぼなかったね🍙)

息子にママの作った納豆巻きでも良いか聞いたところ、イヤ!と言われてしまったのでスシローまで買いに行ったよ🥲🍣笑

f:id:WATANABE_BAU:20230203173608j:image

無事に3皿分360円でゲット出来ました😌

 

娘はお寿司食べないから唐揚げと白米を食べさせよう🍚

f:id:WATANABE_BAU:20230203173731j:image

豪華な夕食になりそうです🤤💓

f:id:WATANABE_BAU:20230203173750j:image

 

自宅に帰ってからは子ども達がそれぞれ自分で作ったおめんをかぶってくれて写真を撮らせてくれました👹

f:id:WATANABE_BAU:20230203174154j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230203174156j:image

息子はなぞのスカートブーム到来😂
f:id:WATANABE_BAU:20230203174159j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230203174202j:image

娘も息子の真似をしてカメラを向けるとたまにポーズを取ってくれるようになりました。
f:id:WATANABE_BAU:20230203174205j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230203174208j:image

とっても可愛い🥺

今日は娘の癇癪と息子の納豆巻き探しで疲れたけれど可愛い写真が撮れたのでヨシとします😌🫧

 

みなさんも良い節分の日をお過ごしください。

 

 

 

 

アンケートモニター登録