わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

土日も商業施設の営業求む

せっかくの週末で、雨も降ってないというのに…

ひまだったね〜〜〜😭

 

本当どこにも行くとこないわ。

クルマ借りて出かけよかと思ったけど

ほんとに行き先なかったわ😨🚗

子どもが居る家庭ってどうやって何して過ごしてるんだ?

公園はもう行き飽きたから今日はどうしても行けなかった😩

子ども達はまだゲームも出来ないし

ウチはもう詰んだよ😨

明日は雨だよ、せっかく休みなのに全然ワクワクしないよ🤮

 

ひますぎて頭狂っていたから

朝、乾燥後の洗濯物を畳みながら洗面所と廊下の境目で寝たよね。

f:id:WATANABE_BAU:20210612231752j:image

天井の写真撮るくらいひまだったわ。

f:id:WATANABE_BAU:20210612231804j:image

畳まないといけない洗濯物の上で寝っ転がってボーっとしてたわ。

 

 

そこへ息子がやってきて廊下でパターゴルフをやり出した。

このアングルで写真撮ってるという事は?

そうですね、わたしまだ廊下に寝っ転がってますね😨笑

f:id:WATANABE_BAU:20210612231816j:image

ひまだわ〜。

 

ひますぎて、涼しい日なのにプール開きしたよ。

一応ビニールプール生きてるか水着着れるかなどのチェックを兼ねて。

寒くて15分で終了したけども🌴🐳

f:id:WATANABE_BAU:20210612231836j:image

息子が着ている緑の水着は義弟(今年度19歳になる)のお下がりだよ。

WASKのやつで状態もすごく良く見えたけど、この後息子が下にズレてきた水着を上にヨイショと上げた途端、破れちゃったよ。

漫画!?😳と思うくらいに見事に破れた。

経年劣化していたんだねぇ。

家の中で着せといて良かったよ、ほんと。

外で破れていたらどエライ事だったよ🤣

 

ビニールプール買い直そうかね。

あまりにも小さくて可哀想だもんね。

3coinsで500円で買ったプールだけども有難い存在でした🙇‍♂️

6月21日・22日はプライムデーAmazonのSALEだよ。

その時にプール買うつもり✊

あと大きなスーツケース買おうかと思ってる。

いつでも沖縄行けるように🥰🌺(夢は無料)

 

もう楽天SALEとAmazonのSALEの時しか我が家は買い物しなくなっちゃったよ🙄

欲しいものがあったらリストに入れておいてSALEになったらまとめて一気に買うばかりだ◎

良い時代だねぇ✊

 

はー、明日は何しようかな😮‍💨

 

 

◯こないだの楽天SALEで購入したもの◯

▼ガレージ用コンテナとして2個購入

 

▼娘にやられて全滅したから3本購入

 

▼知人のお祝いに購入

 

▼息子のトイトレ用に購入

 

▼オムツはネットでしか購入しない

 

▼ガレージにやっと人感センサーライトつけた

 

▼暑い日がやってくると炭酸水が欲しくて購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録