わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

出かけた後の余韻

プールへ行った記事を書いていたのに

途中で消えてしまった…。

今までそんな不具合になった事ないのになぁ。

萎え〜。

 

とりあえず今日食べたお土産を🍙

f:id:WATANABE_BAU:20210901182546j:image

道の駅で購入した朝どれたまごでたまごかけごはん定食🐣

めんたいパークで購入した明太子も食べたよ。

 

写真はないが、めんたいパークで明太子フランスパンを購入したから朝はそれを食べたんだ。

うまぴーだった。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210901182813j:image

道の駅で購入した種無しぶどう🍇

めちゃくちゃ甘くて美味しかった。

皮は食べられないやつだけど子ども達もばくばく食べたよ。

ぶどうは旬だね🥺

 

f:id:WATANABE_BAU:20210901183019j:image

こっちも旬のなし🍏

ちょっと高かったけど思い切って買ったよ。

信じられないくらい甘くてジューシーで美味しかった…。

買って良かったよ🥺

 

他に、つるむらさきを購入したからお浸しにしたけど

つるむらさきの味が濃くて美味しかった🤤

なんで道の駅の野菜や果物ってあんなに美味しいんだろうねぇ。

 

はー、萎えてしまったから全然プールの記事書きたくないなぁ。

でもわたしは自分の旅行の記録を読み返したりするのが結構好きなんだよ。

懐かしくて楽しい気持ちになるから。

はー、未来のわたしのために書こうかな。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210901183925j:image

 

 

(追記)

▼頑張って書いたので読んでみてね! 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

アンケートモニター登録