わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3連休

親戚が遊びにきてくれた前半とは打って変わって

後半はひまを持て余しておりました〜😇

 

娘と朝9:00までゆっくり寝れたのがいちばん幸せだったかもしれません😌

f:id:WATANABE_BAU:20210809235016j:image

(寝起き〜😪)

(ほら見て、耳をチネチネされてる👂⚡️🩸)

(こないだとうとう耳たぶ流血したよ😨痛い)

 

暑いし強風だし、外出は一切せずに

11:00からアルコール飲んでたこ焼きしました🐙

f:id:WATANABE_BAU:20210809235255j:image

子ども達が好きで頻繁にたこ焼きするようになったから

たこ焼きピック買おう❗️と今日思いました。

竹串とはおさらばだ❗️

よし、リサーチしよう◎

 

どうぶつの森、8月は毎週日曜日に花火大会してるから我が家もゲームの花火を子ども達に見せながらワイワイやりました🍺🎆笑

f:id:WATANABE_BAU:20210809235909j:image

この時フルーツオレを娘に初めて飲ましたら

非常〜〜〜にお気に召したようで

欲しがり方がすごかったです😌🍎🍌

オレみたいなんか好きなのか〜🐮🥛

f:id:WATANABE_BAU:20210810000051j:image

 

そんな連休でした〜🙌

f:id:WATANABE_BAU:20210810000315j:image

(また虫に刺されてら🦟)

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録