わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ホットプレート飯

さ、さ、さ、さむー!

本日は暖房付けています。

毎日寒暖差がすごいなぁ。

 

今年は結局焼き鳥買ってレジャーシート敷いて…のお花見はなしです。

残念だけど写真撮りに行けただけヨシとしよう!

 

▼桜の下で制服姿の息子と写真を撮りました

watanabe-bau.hatenablog.com

 

造幣局桜の通り抜けは今年はありそう!?

ちょっと前にインターネットで日時指定の入場予約が出来たので母を誘って行ってきます!

楽しみです。

 

週末の夕食はホットプレートで有りものを適当に焼くっていうのが続いています。

f:id:WATANABE_BAU:20220403141119j:image

◯安く買えた塩を振っただけの手羽

◯コーンバター

◯ポテト

f:id:WATANABE_BAU:20220403141232j:image

ポテトは多めの油をかけて揚げ焼きしてます。

ポテト焼き終わったスペースで

◯ホルモン焼き

f:id:WATANABE_BAU:20220403141351j:image

ホットプレート万能です、ありがたや〜。

子ども達は別で唐揚げを食べさせました。

 

(おまけ)

f:id:WATANABE_BAU:20220403142032j:image

まだ乳歯だけど娘の上前歯の大きさとか下歯並びの感じとかすごく自分と似てる感じがします。

という事は歯並び悪くなるかもな〜と今からドキドキしてます😮‍💨(わたしは歯列矯正済み)

 

 

 

アンケートモニター登録