わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おはぎと公園

今日はとても暖かくてまた近所の大きな公園に行きました。

この公園が近所の公園の中で家から一番近い気がします。

一番近いのになかなか大きくてすでにお気に入りスポットです。

今日は美味しいと教えてもらったおはぎを買って公園でお茶をしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210214211855j:image

おはぎめちゃくちゃ美味しかったです。

すごく好みでした。

軽かったからペロリと食べられました。

今すぐもう一個食べたいくらいです。

絶対またすぐに買おう。

f:id:WATANABE_BAU:20210214212232j:image

外で食べるおやつや珈琲ってなんでこんなに美味しいのだろう。

f:id:WATANABE_BAU:20210214212419j:image

今日はとうとう娘も砂場着デビューをしました。

息子が着ていたものを娘に譲って、息子には大きいサイズを新調しました。

新品は着れない運命、それが末っ子の宿命。

f:id:WATANABE_BAU:20210214212724j:image

なぜかお揃い感はあんまり感じなかったけど、娘も似合っていると思います。

f:id:WATANABE_BAU:20210214213015j:image

黒×カーキ も良いけれど、

ピンク×カーキ の組み合わせも可愛い。

f:id:WATANABE_BAU:20210214213225j:image

今日も息子はストライダーでジョギングコースを何周もして、あとは父ちゃんとそこらじゅうを走り回って帰ってきました。

公園っていいよねぇ。

大きい公園が近くなって本当に嬉しいです。

公園行ったよっていうブログばかりになりそう。笑

 

アンケートモニター登録