わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ハッピーセットのトーマス

今週もマクドナルドへ行ってハッピーセット×3頼んできました。

そして揃ったトーマス全6種類です。

f:id:WATANABE_BAU:20210117002406j:image

わたしはトーマスあんまり好きではないし、見た事ないキャラクターばかりで変なのって思っていたけど、集めるとやっぱりなんか嬉しいです。

カラフルなのも賑やかで良い。

f:id:WATANABE_BAU:20210117002604j:image

中止になってしまったプラレール博に行けなかった分だと思ってハッピーセット計6人前頼んだ甲斐がありました。

f:id:WATANABE_BAU:20210117003256j:image

夫と3年ずつ進めている桃鉄が残り60年くらいになってきました。

今夜はなかなか盛り上がってあと1年延長しそうになってしまいました。

桃鉄って必勝法や攻略法があるのかな?

燃えてきたのでどうしても最後は勝ちたいです。

f:id:WATANABE_BAU:20210117003737j:image

反抗的でイヤイヤが酷かった息子が近頃とても穏やかです。

たま〜にイヤイヤしちゃうし、たま〜に妹に意地悪しちゃうけど、でも前に比べたらすごく穏やかになってきました。

わたしにもとても優しくしてくれて、だいすきや可愛いをたくさん言ってくれます。

普通に嬉しいです。

寝る時もわたしに腕枕をしてくれて、トントンまでしてくれます。

(そして夫が近づくのを許さない)

こどもを産む前はこんな事言う親になりたくないと思っていたけど、息子が小さい恋人というは本当かもしれない…と思っています。

だってめちゃくちゃ可愛いんだよう。

息子から大事にされているなぁとひしひしと感じています。

息子にとって重たいおかあさんにならないように気をつけないといけないと思っている今日この頃でした。

 

 

 

アンケートモニター登録