わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

新しい炊飯器

突然ですがわたしは白米が大好きです。

夫も同様です。

お米は取り寄せているのですが、肝心の炊飯器が結構前からボロボロで、そもそもランクの低いもので、買い替えたいなーとずっと思っていました。

そしてついに!

新しい炊飯器が届きましたー!

炊飯器の事はよくわからないけど、土鍋IHって響きが美味しそうだなぁと思ってタイガーのご泡火炊きシリーズにしてみました。

最初はデザイン重視で象印のstanにしようかと思ったけど、やっぱり美味しい白米が食べたい=土鍋?と思ってタイガーにしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210129002203j:image

今日は開封しただけでまだ炊いてないけど明日は炊いてみようと思います!

明日はきっとお米が美味しいだろうから納豆とお味噌汁で良いのではなかろうか。

ああ、すごく楽しみです‥。

f:id:WATANABE_BAU:20210129002542j:image

本当は明太子が食べたいけれど我慢。

 

 

アンケートモニター登録