わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

都会のオフィス街

先日久しぶりに堺筋本町へ行きました。

すごい都会、なんでもあるな〜!と感動してしまいました。

夫とこども達を自宅に残して自分はちゃっかりひとりでランチしたりもしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210127113423j:image

お蕎麦と中落ち丼。

f:id:WATANABE_BAU:20210127113447j:image

元々鮪はそんなに好きではなかったのに、夫の影響でわたしも最近鮪が好きになりました。

f:id:WATANABE_BAU:20210127113546j:image

蕎麦屋さんのお蕎麦は美味しい!

オフィス街は美味しいごはん屋さんが多くて良いな〜!

ほんっっのちょびっとだけ、働くのもいいな〜!(ランチのために!)と思う瞬間です。

f:id:WATANABE_BAU:20210127114301j:image

最近少しだけバタバタしています。

バタバタしているおかげで外出する事も増えて、そしてわたしは自分の運動不足をひしひしと感じています。

わかってはいたけど本当に全然動いていなかったなぁ〜と毎日ぜぇぜぇハァハァ言っています。

大変だけど毎日楽しいです。

アンケートモニター登録