わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お得なびっくりドンキー

突然ですが、わたしはファミレスの中で一番びっくりドンキーが好きです。

ハンバーグも付け合わせのサラダもマヨネーズもお米も全部美味しい。

ファミレスなのに白米が美味しい。

ついでにパフェやカフェラテなんかも美味しいと思っています。

そんなびっくりドンキーで特に好きなのが、長期休暇の頃に突如現れる『ドンキー満喫セット』です。

f:id:WATANABE_BAU:20201216111004j:image

①ハンバーグ②スープ③ドリンク④デザート(又はアラカルト)

これらが全て付いているのです。

びっくりドンキーは店舗によって価格設定違う

(都会の方が高い)のでこの値段です!とは言えないのですが、なんか好きなものが全部セットになっているというのが嬉しくて、わたしは満喫セットが現れるとついびっくりドンキーへ足を運んでしまいます。

誰も興味ないと思いますが、ちなみにわたしは、

①レギュラーハンバーグ+マヨネーズ追加

②コーンスープ(前回はきのこのクリームスープが選べてそれがめちゃくちゃ美味しかった!)

③みるく愛すカフェ

④珈琲ソフト

をいつも鉄板で選んでいます。

で、やっぱり食べたくなって先日早速びっくりドンキーへ行ってきました。

f:id:WATANABE_BAU:20201216112040j:image

美味しいセットが食べられて幸せでした。

お店では「もぐチャレ!!」なるものが開催されていました。

f:id:WATANABE_BAU:20201217085310j:image

子供が残さずに食事出来たらスタンプを貰えるのです。

わたしは初めて遭遇しましたがどこの店舗でもいつもやっているのかな?

父ちゃんに少し手伝ってもらって息子もスタンプゲット出来ました。

f:id:WATANABE_BAU:20201216112536p:image

スタンプを2個集めたら2回目のその日の来店でオリジナルデザートが貰えます。

有効期限は最初のスタンプ日から1年間くらいあったけど、同店舗でしか利用出来ないみたいです。

満喫セットも年明けまでやっているのでまた行きたいなーと思っています。

f:id:WATANABE_BAU:20201216113110j:image

 

アンケートモニター登録