わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

バレンタインどうだった?

 

遅い話題だけどバレンタインの話を💝

 

バレンタインの夕食は夫リクエストのカツカレー!

カレーは作ったけれどトンカツはもちろんレンチンのやつだった🤘

でもそれがまた美味しい〜🤤

 

毎年恒例のわたしの母からも夫宛にチョコレートが届いたよ🎁

f:id:WATANABE_BAU:20230216221227j:image

今年はいちごのチョコレートだった🍓

f:id:WATANABE_BAU:20230216221301j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230216221254j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230216221257j:image

もちろんわたしもいただいた🤤🍫

 

チョコレートもあげていないし、トンカツも揚げていないので🤣🤣🤣

わたしからはサンダルをプレゼントしたよ🎁

f:id:WATANABE_BAU:20230216221528j:image

毎週末持って帰ってくる息子のうわぐつだけでなく、家族の靴を年中ガレージで洗ってくれる夫に濡れても良いサンダルをプレゼント🥺🙏

めちゃくちゃ色々なサンダルを検討したけれど結局行きついた先はクロックスだった!

なんとなく嫌厭していたけどこれを機にわたしも一緒にクロックスデビュー🤘(カタチはちがうやつ)

今年の夏はクロックスとイゴールを履いて子ども達と海に行きたいのだ🏝💭

 

わたしは誰にもチョコレートをあげていないけれど😌

わたし自身はチョコレートを2箱も頂いてしまったよ💝

 

▼夫の友人から

f:id:WATANABE_BAU:20230216222358j:image

 

▼年下の義姉から

f:id:WATANABE_BAU:20230216222428j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230216222431j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230216222434j:image

食べてみたかったショコラ屋さんだよ🥹

こっちの箱はまだ食べていない!

 

貰うととっても嬉しいな🤤💘

でもやっぱり誰にもちっともあげたいとは思わないね😂

 

そんなバレンタイン🤎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録