わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

クリスマスプレゼント

気がつけばあっという間に2020年が終わりそうです。

あと1週間かな?ひえー。

そしてとうとう明日からはクリスマスです。

今年も帝国ホテルのクリスマスケーキを買ってもらいました。

嬉しい、楽しみ!

わたしもシチューと唐揚げくらいは用意しようかなと思います。

我が家ではまだ親からこども達にプレゼントを贈る習慣がありません。

なので、プレゼントなしかな?と思っていたら、有難い事に今年もおじいちゃん(夫の父)がプレゼントのリクエストを聞いてきてくれました。

それが今日届きました。

f:id:WATANABE_BAU:20201223191907j:image

f:id:WATANABE_BAU:20201223191920j:image

プレゼントはぺチャットをリクエストしたのでした。

ボタンがスピーカーになっているので、ぬいぐるみに付けておしゃべりさせるオモチャです。

専用のアプリをダウンロードして操作します。

息子は食事の時にお気に入りのオモチャと席に座って、そのオモチャにも食事を与えたり、布団をかけて一緒にネンネしたりするので、ぬいぐるみがおしゃべりしたらすごく喜ぶんじゃないかなと思ってコレにしました。

今日はまだ届いていないけどぬいぐるみも一緒に買ってもらいました。

f:id:WATANABE_BAU:20201223192319j:image

JELLYCATバシュフルシリーズのパピー(Mサイズ)にしました。

明日ぬいぐるみが届いたらボタンを付けて電源を入れた状態でプレゼントしようと思います。

楽しみだなぁ。

おじいちゃん、息子にだけリクエスト聞いて、娘には聞いてくれなかったので(笑)

可哀想に思った夫が娘にもぬいぐるみを買っていました。

同じくバシュフルバニーシリーズのクリームバニー(Mサイズ)にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20201223192903j:image

本当はシルバーバニーが良かったけど、本当にどこにも売ってないのです。

すごい人気だよ。

f:id:WATANABE_BAU:20201223193040j:image

それで、クリームバニーとトゥインクルバニーと迷ったのですが、色々見比べてクリームバニーにする事にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20201223193309j:image

耳がお星さま柄なのがトゥインクルバニー。

サイズも色々あったけど、やっぱり無難にMサイズにしました。

明日届くのがとても楽しみです。

クリスマスプレゼント貰えていいな〜!

 

▼JELLYCAT

ジェリーキャット・ジャパン | 正規輸入代理店公式オンラインストア

 

 

アンケートモニター登録