わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

6ヶ月娘のはじめてのおすわり

こどもたちを自由に遊ばせてわたしは携帯を触っていたのですが、ふと娘に目をやるとひとりで座ってました。

f:id:WATANABE_BAU:20201117191511j:image

えー、すごい!

f:id:WATANABE_BAU:20201117191543j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201117191547j:image

じょうずだねえ!

f:id:WATANABE_BAU:20201117191611j:image

手を挙げてアピールしてくれました。

すごいねーって息子と言って目を少し離した隙にうしろに頭からひっくり返って大泣きしてました。

すごい音がしたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20201117191803j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201117191807j:image

カーペット敷いてないからダイレクトにゴツンといくね。

寒くなってきたからカーペット敷かないとなぁと思いつつ後回しになっています。

大泣きしたけどすぐにまたおすわりしてくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20201117192150j:image

f:id:WATANABE_BAU:20201117192153j:image

はー、すごいなぁ。

息子がおすわりできた時の事は残念ながら覚えていません。

おすわりより先につかまり立ちしてたと思う。

おすわりが出来た娘、あと1週間で7ヶ月になります。

アンケートモニター登録