わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

PARKJAM in 花博記念公園鶴見緑地

今日は花博記念公園鶴見緑地で開催されていたPARKJAMに行ってきました。

PARK JAM in 花博記念公園鶴見緑地

f:id:WATANABE_BAU:20201123012322j:image

どんなもんかな〜と軽い気持ちで行ってみたら盛り上がっているような盛り上がっていないような?

キッチンカーでなにか買ってお昼食べようと思っていたけど、このエリアはすごく人が多くて、全然並びたくなくて諦めました。

キッチンカーはたくさん出ててどこも美味しそうな感じでした。

折角来たけどなぜか気分が乗らなくて、なにもかもを諦めて近くのガストにお昼を食べに行ったのでした。

お昼食べたらまたPARKJAMに戻っても良いかな〜と思ったけど、それも結局しませんでした。

ランチタイム中こども達が同時に結構しっかり寝てくれたので大人はゆっくり食べる事が出来てそれだけでわたしは大満足でした。

散歩がてら寄り道寄り道を繰り返しながらみんなでのんびり歩いて自宅に帰りました。

f:id:WATANABE_BAU:20201123013411j:image

そういえばPARK JAMでは動く恐竜が所々にいました。

息子が、ガオー(恐竜)見たい!というから近くまで行ったけど、めちゃくちゃ怖がって終始泣き叫んでいました。

f:id:WATANABE_BAU:20201123013731j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201123013723j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201123013727j:image

息子は大きな車が自分に向かって走ってきたり、大きな動物や生き物を怖がる事が多いです。

大きなものが苦手なんだなぁ。

恐竜がこんなに大きいとは思っていなかったのかもしれません。

(じゅうぶん小さいサイズの恐竜だと思うけど)

f:id:WATANABE_BAU:20201123014222j:image

こっちの恐竜は大丈夫でした。

これ以上は近寄れなかったけど。

f:id:WATANABE_BAU:20201123014326j:image

毎日暑いくらい暖かいですね。

11月末なのになぁ。

 

アンケートモニター登録