わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

100サイズはもう娘が着れちゃうなぁ

今日もwith娘で息子の体操教室の送迎でした〜。

しんどい😔

とりあえず近くのショッピングビルのゲームセンターで歩かせます。

f:id:WATANABE_BAU:20220309114041j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220309114235j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220309114044j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220309114028j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220309114038j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220309114026j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220309114031j:image

全然手をつないでくれないし、気に入らないとすごい奇声を発して床に寝転んで泣き喚くし、本当に困っちゃうし疲れちゃうなぁ。

 

そういえば今日はおにいちゃんのおさがりコーデの娘です。

うわぎもトレーナーもズボンも息子が着ていたものです。

(そして息子もおともだちにおさがりしてもらったもの🙏)

f:id:WATANABE_BAU:20220309134603j:image

靴だけは娘に購入したものだけど、男の子の服でもとっても可愛く着れたなぁと今日はセンスのないわたしも満足のコーデです。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220309134435j:image

さてさっさと帰宅して午後はもうのんびり過ごそう〜😮‍💨

はぁ、つかれた〜😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録