わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

離乳食

刻一刻と迫ってきています。

娘の離乳食開始が…。

気がついたら生後4ヶ月になっていたので猶予はあと2ヶ月…。

息子よりヨダレがひどいタイプですが食事には全然興味なさそう。

息子はめっちゃ興味あるタイプだったけど。

大人が食べているといつも口をパクパクさせていた。

娘はあんまり食べないタイプかもなってなんとなく思っています。

秋はね、色々地味にイベントがあるからね、それらを楽しむためにも早めに離乳食始めたりしないで、しっかり6ヶ月になるまで待つよ。

そしてわたしは先に宣言しておくよ。

娘の離乳食は…

オールレトルトでいくよ!!!

お粥くらいは作るかもね、でも他は作る気ないよ。

散々言ってるけど、育児に関しては頑張らない事が目標。

わたしの心の安定がとにかく大事。

昨日もふたりの命を守り切ったわたしは偉すぎる。

今日も引き続きふたりを守る!

それがわたしのいちばん大事な仕事!

f:id:WATANABE_BAU:20200826120039j:image

 

アンケートモニター登録