わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘の一番大事なモノ

友人である先輩お母さんに貰った娘の大事な大事なおしゃぶりがこんな事になってしまいました‥。

f:id:WATANABE_BAU:20210101234620j:image

娘の一番の相棒。

たぶん誰よりも何よりも娘とずっと一緒にいる。

娘だけでなく、わたしもこやつの存在に依存してる、してた。

なのに‥。

本当に一体誰がこんな事を‥。

f:id:WATANABE_BAU:20210101235248j:image

おしゃぶりが無い生活なんて考えられない。

とりあえず無いと絶対無理だと思って息子の時に購入していたブルーのおしゃぶりを引っ張り出してきました。

f:id:WATANABE_BAU:20210101235025j:image

捨てても良いと思っていたけど、残しておいて本当に良かった、泣きそう。

こどもふたり連れて薬局まで走らなあかんところやった。

でもやっぱり初心に戻るけど、ブルーは可愛くない気がする。

可愛いのが欲しい。

外出しない日(つまり毎日)はパジャマの上からトレーナーやパーカー、スウェットズボンとか履かせておいてお洒落もくそもないけど、でもやっぱりおしゃぶりは可愛い方が良いと思うんだ!

f:id:WATANABE_BAU:20210101235710j:image

もうすぐおしゃぶりも卒業かもしれないし、わざわざ新しいの買わなくてもいいかな〜とかも少し考えたけど、娘はまだ8ヶ月だった。

2歳くらいまでするはず、おしゃぶり、と思って。

だから買う。

買うよ、わたしは。

f:id:WATANABE_BAU:20210102110409j:image

そして届いた2代目のおしゃぶり。

〜6ヶ月までになってるけど、使い慣れているサイズの方が良いでしょう!ってやっぱりコレにしました。

なんてったって可愛い。

本当に良かった。

f:id:WATANABE_BAU:20210102112140j:image

おしゃぶりって依存性が強いよ、本当やめられないぜ〜。

 

 

アンケートモニター登録