わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

メロンと鶴見緑地プール

 

母がメロン送ってくれた😋🍈

f:id:WATANABE_BAU:20240705155240j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240705155235j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240705155238j:image

フルーツの中でメロンがいちばんすき🫰♥️

食べるのがたのしみ!

熟すまで寝かします😪

 

話は変わって、

この日は放課後に鶴見緑地プール〉へ🐳

今年2回目だよ✌️✨

元療育園のおともだちと行く事になったので息子(と夫)はお留守番🙏

娘とふたりで行きました🌴🪼

プールの写真はないけど楽しかった〜🥳

まだまだ空いていた😉

息子も連れてきてあげたい🥺

f:id:WATANABE_BAU:20240705155929j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240705155927j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240705155924j:image

おともだちも娘もプールが好きであっという間の3時間でした🐳

プールから出たら夕焼けが綺麗で夏を感じてエモい気持ちになったよ😌

 

コメダ珈琲で一緒に夕食もたべた🥰🍔

夜にコメダでダラダラ喋って一緒に過ごしてアイスクリームも食べて、もう夏休みが始まったかな⁉️😳🌻って気持ちになった!

平日ど真ん中だと言うのに帰宅したのは21:30😎

ダッシュでお風呂に入って就寝😪

自転車の後ろで寝なかった娘は偉かった👏

 

療育のおともだちとふたりそろうと、すごく“少女”だなぁと思う🎀

可愛いふたりの少女達にいつまでもしあわせが続きますように、といつも心の中で祈っているよ☺️

 

 

(おまけ)

お店の人が間違えて持ってきたコメダ味噌カツパン🍞

良かったら食べてください、と言われたので持ち帰りさせてもらって、夫にあげたら喜んでいた🍔🍺笑

f:id:WATANABE_BAU:20240705161554j:image

そして鬼滅の刃を一緒にもっかい見た🫰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録