わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園の音楽発表会

 

幼稚園の行事で音楽発表会がありました☺️

年長息子、年少娘、揃って参加です🙌🎵

 

まずは娘のクラスから🎀

f:id:WATANABE_BAU:20240706225743j:image

「あいうえおにぎり」を歌って、楽器はカスタネットをしてくれました☺️

自宅では「うたってみてよ🥳」と言っても全然歌を披露してくれなくて、歌ってる姿を見た事がなかったので、本番も歌わないかもしれないなぁ🫠🌀と心配していました。

が、心配をよそに、本番はなかなか上手にしっかり歌ってくれました😳👏㊗️

幼稚園に入れないかも、入っても周りのおともだちに迷惑かけちゃうかも、と悩んでいた日々が思い出されて、目の前で一生懸命歌ってる娘を見てなみだがとまりませんでした😢

本当にすごい成長を感じました…。

f:id:WATANABE_BAU:20240706230431j:image

一緒に見ていた息子も「(妹)ちゃんうまくできるかなぁ、しんぱい🫤💭」とドキドキしていたので、うまくやれた妹に安堵していました😌

 

息子のクラスは「ヒカレ」と「青と夏」を披露してくれました🎩

安定感があってとてもよかったです👏✨

残りあと1回しか音楽会がないんだね、さみしいねぇ🥲

 

音楽発表会がぶじに終わった後はランチにスシロー🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240706230947j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240706230949j:image

恐ろしく食べるよ、この子は😇🍣

うどん、天ぷら、ポテサラ、すし、すし、すし、ポテト🍟

 

それから特別にサーティワンへ行ったよ🤤♥️

f:id:WATANABE_BAU:20240706231243j:image

マリオやっていたから子ども達はとても喜んでくれたよ❤️💚

たまたま帽子もかぶっていて、サーティワンのスタッフの方がイイネって言ってくれはりました😎

f:id:WATANABE_BAU:20240706231344j:image

おもしろい顔の息子だよ🐒🍨

f:id:WATANABE_BAU:20240706231504j:image

 

ふたりとも音楽発表会ほんとうにおつかれさま❣️

なんと娘は7月に入ってから毎日給食も完食してくるようになって、すごくがんばっています🙂

がんばりすぎて反動が出ないといいけどな、と思うほどです🙃

でもがんばりたい時ってきっとあるよね🙌

応援はしてるけど、がんばらなくても大丈夫、という気持ちで、わたしはいてあげたいなと思います☺️

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録