わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

兵庫県川西市〈天然温泉 石道〉

 

川遊びの後はお風呂へゴー🥳

〈天然温泉 石道〉にやって来ました♨️

兵庫県川西市の天然温泉石道|露天風呂と旬な自慢料理

 

宿泊施設の日帰り利用で温泉に入れるみたいですが、クチコミ見てみたらすごい昭和でレトロ、だけど湯質は良い✌️”って書いてあってここに決めました🤤✨

f:id:WATANABE_BAU:20240814232701j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814232711j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814232658j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814232706j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814232703j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814232708j:image

いや〜、期待を裏切らないレトロさでした🥹👏

わたしも夫もこういうの嫌いじゃない😎♥️

古いけど清潔感もありました🫰✨

 

それになにより‼️

お風呂がすごく良かった😩💭

 

個人の好みだと思うけど、わたしはめちゃくちゃ好きな感じのお風呂でした♨️

お風呂場自体もすごい昭和感があるし、広くはないし、古いんだけど、なんかすごく良かった🥹

露天風呂が天然温泉なんだけど黄土色の濁ったお湯でそれもめちゃくちゃ良かったです😮‍💨♥️

またわざわざ来たいくらいです🫰✨

 

待合室というか、ロビーというか、そんな場所もレトロで🙂‍↕️🟣

f:id:WATANABE_BAU:20240814233438j:image

 

駐車場にはなぜか孔雀もいるし🙂‍↕️🦚

f:id:WATANABE_BAU:20240814233549j:image

 

我々をノスタルジックな気分にさせてくれる石道さんでした🙂‍↕️

f:id:WATANABE_BAU:20240814233752j:image

(空室あったら宿泊して帰ろうかと思った🤫笑)

 

急に思い立って午後から出発したわりには、日帰り旅行と言っても良いくらいに充実した日になりました🙏✨

たのしかった〜🥳🫧

 

(おまけ)

息子の眼鏡が新しくなった事にお気づきになられましたか?😎

f:id:WATANABE_BAU:20240814234438j:image

今日1日新しい眼鏡で過ごしてみたけど、気分悪くなったりもしていないみたいで良かった!

しばらくはこの眼鏡と過ごしてもらおう〜🚩

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録