わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

くるまの1ヶ月点検とわたしの運転成果

 

くるまの運転練習続いているよ〜🚙💭

 

期間開けずにちょこちょこ運転するようにはしているんだけど、先日はフラッとショッピングモールとイオンモールをはしごしました🫡

ドライブしてお茶した😋

f:id:WATANABE_BAU:20240817200039j:image

夫が助手席に乗っている状態でしか運転した事ないけど、その時に「ひとりで走れそうやん🚙」というお言葉をとうとういただきました😭👏㊗️

ショッピングモール系の駐車場はなんとかくるまを自力でとめております🙌

 

問題はさ、自宅なんよ😇🏠🌀

 

自宅の駐車場が何度挑戦してみても絶望的に下手すぎる😨

場数を踏むしかないのか?

場数を踏めば踏むほど下手になってるのは気のせいだろうか?

😇😇😇

 

そして本日はわたしの運転でくるま屋さんに行きました🚙💭

初心者マーク付けながらくるま屋さんに入る恥ずかしさ😇🔰💦

1ヶ月点検の日でした🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240817200456j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240817200452j:image

いつも子ども達におやつセットくれる🥹🍪

 

車を購入した時のポイントがたくさんあったので点検のついでにポイントを使ってドアカバーを付けておいてもらいました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240817200739j:image

意味があるかはわからないけど、なんとなくかっこいい🙂‍↕️笑

 

もうすぐ海へ遊びに行くのですが「バケツがほしい‼️🪣」と夫と息子が言い出したので、くるま屋さんの後はバケツ探しの旅に出ました😮‍💨

f:id:WATANABE_BAU:20240817201327j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240817201324j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240817201330j:image

何軒か探したけど無くて、コーナン内にあるダイソーでやっと良いのが見つかりました😳🪣

700円の方を購入していました🐟

 

今日は1日ずっとわたしが運転していたけど、それこそ1ヶ月前に比べたら全然普通に道路を走れるようになったと思うし、諦めずにこれからも運転頑張ろうと思いました😌

とにかく駐車なんだよ〜‼️

「駐車だけ教習所で習ってきたら?」

と夫に言われているそんなわたしの運転レベルです😌💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録