わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

道の駅〈能勢(くりの郷)〉

 

今日はのんびり過ごそうかな〜🥳🫧

と思っていたけれど!

昼頃に、山と川に行きたい気分だ!と思い立ったので予定になかったお出かけに出発〜🚙💭

急だったので午後からの出発となりました😇

急いで作ったオムそばを持参します🫡

f:id:WATANABE_BAU:20240814222717j:image

(途中で食べた😌)

 

どこ行こかな、行った事ないけどとりあえず能勢の方に行ってみよか🚙💭

f:id:WATANABE_BAU:20240814222858j:image

道も空いていたし、良い感じの山と川がありました🥳

まずは〈道の駅 能勢(くりの郷)〉へ〜🛖

f:id:WATANABE_BAU:20240814223455j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814223457j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814223500j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814223450j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814223452j:image

道の駅はたのしい❣️

求めていた大きさのスイカをゲット〜🤤🍉

他にも野菜や黒豆茶、プリンなどを購入しました🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240814224612j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814224614j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814224609j:image

 

鹿の角が販売されていて息子が「シカノコノコノコ虎視眈々〜♩」と嬉しそうに歌って踊っていました🫎(みなさんご存知?😂)

f:id:WATANABE_BAU:20240814223751j:image

 

お買い物の後はソフトクリームを食べました🧁

f:id:WATANABE_BAU:20240814224120j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814224056j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240814224059j:image

栗が有名らしいので大人は栗ペーストの乗ったソフトクリームを選んで食べたけど美味しかったです🤤🌰

ケーキのモンブランみがあった🫰♥️

 

 

 

 

アンケートモニター登録