わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

鬼滅の刃とフジファブリック

 

みんな…鬼滅の刃見てるう?🥺

わたしは見てるよ!

柱稽古編の最後〈柱・結集〉まで見たよ〜🥺

f:id:WATANABE_BAU:20240703221354j:image

すっごかったねぇぇぇ👏✨

映画クオリティで美しすぎて鳥肌立ってもう泣きそうだったよぉ😨♥️

お館様の言葉も刺さるものがありました😮‍💨

 

この後、映画3部作だってね?😩💭

い、行きたい…

3回も見に行かないといけないのか…🥹

行くけどね…🥹

 

エヴァンゲリオン鬼滅の刃でしか映画館に行かなくなってしまった🍿

あと、ファンタスティックビースト🧙💫

アニメとファンタジー😌

邦画を一生懸命追っていた日々は一体どこへ😇

 

柱稽古編が始まるのをすごくたのしみにしていたけど、今度は映画が始まるのを待たされる日々が続くのか🥹💭

早く始まって欲しい…!!📽️🎞️♥️

 

と、こんな高揚した気持ちで過ごしていたのに突然の悲しいニュース✉️

f:id:WATANABE_BAU:20240703223136j:image

フジファブリック活動休止😨😨😨

わたしの青春は、くるりフジファブリックで出来ている◎(あとYUKI

志村さんが亡くなってからも活動してくれてめちゃくちゃありがたかったはずなのに、いつのまにかありがたみ忘れて、存在しているのが当たり前になっていたじぶんの感性に今回がっかりした😞

 

当たり前に永遠に存在するとおもってた😢

 

報告全文を読んで、ひとの気持ちは変わるものだと再確認した。

それで良いとも改めて思った。

環境が変わればひとの気持ちは変わるものだとわたしは知っている。

全然悪い事じゃない事も知っている。

ただ、勝手にさみしいだけだ😢

 

去り行くものはいつだって美しいね🍂

残されたものはいつもさみしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録