わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年長息子のお泊まり保育…のあいだに🤫(前半)

 

年長息子がお泊まり保育へ行きました🙌

幼稚園の先生達が総出で出動するので、年少・年中は幼稚園お休みになります☺️

 

ということで、

幼稚園お休みの娘と仕事を休んだ夫と3人で朝から鶴見緑地プール〉へ行ってきました🥳

施設利用|鶴見緑地プール・鶴見スポーツセンター・鶴見緑地球技場・鶴見緑地庭球場・鶴見緑地第2運動場|ミズノ

f:id:WATANABE_BAU:20240626220231j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626220233j:image

 

本当に誰もいない🥹

f:id:WATANABE_BAU:20240626221842j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626225946j:image

10組もいなかったんじゃない、というくらいガラガラで流れるプールなんか貸切状態でした😊

誰もいないから大人は交代でスライダーまでやっちゃったもんね😇🛟笑

ちびっこ滑り台も貸切で娘もエンドレス滑り台していました😌🛝

本当に水遊びが好きな子です🐟🫧

プール内は携帯持込及び写真NGなので写真が全然無くて残念だけど空いてるプールは本当に最高でした🐳✨

ジャグジーもあるよ♨️

途中でホットスナック休憩もしながら3時間くらい遊びました☺️🌭🍟

たくさん遊んだけどもっとあそびたい娘でした☺️💦

 

プールを出た後はお隣の鶴見緑地湯元 水春〉へ♨️

鶴見緑地湯元 水春|大阪最大級の日帰り温泉・岩盤浴

f:id:WATANABE_BAU:20240626222352j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626222349j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626222355j:image

こちらは夜の混んでる時にしか来た事ないので空いてる時間帯の利用は初めてでした🥰

今日は息子がいないので夫はひとりでお風呂のボーナスタイムです🫶✨

サウナを満喫したらしい、うらやましい🥹♥️

 

お風呂の後は遅めのランチをそのまま水春のレストランでいただきました😋

f:id:WATANABE_BAU:20240626222852j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626222855j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626222858j:image

わたしは薬味そば🤤

夫は唐揚げ(ごはん食べ放題😎)で、娘はラーメン🍜

 

ソフトクリームも食べました🍦

f:id:WATANABE_BAU:20240626223010j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626223007j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626223004j:image

 

息子には申し訳ないが😌🙏

楽しい休日(?)になりました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240626223152j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240626223155j:image

 

夕方自宅に到着した頃に娘もぐぅ😪
f:id:WATANABE_BAU:20240626223149j:image

おひるねしないタイプだけどやっぱりプールは疲れるんだなぁ🐳🌊

 

空いてるプールがあまりにも楽しかったので、夫が、幼稚園を休ませて息子も連れてきてあげたい!と言っていました😂

息子もプール好きだから喜ぶだろうけど、夏休み前にその計画は実現するかな?😏🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録