わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

おなかすかせながら書いたブログ

息子の習い事中に買い物するために週1回行くスーパーマーケットがあるのですが

大きくて綺麗な野菜が安く売られていていつも何か買ってしまいます。

最近のお気に入りはカリフラワーです。

すごく好きです。

ブロッコリーも好きです。

f:id:WATANABE_BAU:20211216151816j:image

夫は好きではないらしく、子ども達ももちろん食べないので、わたししか食べる人がいないのですが、湯掻いたそばからいつもひとりでペロリと一房食べてしまいます。

 

あとはこういう系も好きです。

f:id:WATANABE_BAU:20211216151847j:image

料理に使うわけではなくてどれもこれもちょっとおなかが空いた時にそのまま食べます。

マヨネーズ付けたりします。

アスパラガスは特に好物です。

いつもストックしておきたい感じです。

 

それから竹輪もよく食べます。

竹輪も料理にはあんまり使わずに小腹が空いた時にわたしのおなかへと消えて行きます。

 

他に小腹満たすシリーズとしては

最近無印良品で見つけた甘酢いかあしにもはまっています。

f:id:WATANABE_BAU:20211216152412j:image

すごく気に入ったので次に買いに行った時は10袋購入しました。

 

 

 

 

…わたしはなんの話をしているのだろう😌

 

 

 

 

f:id:WATANABE_BAU:20211216152638j:image

これは美味しかったアジフライです。

 

f:id:WATANABE_BAU:20211216152716p:image

お店でつけ麺食べた事ないけど、どんなもんか食べてみたくてチルドラーメン買って作ってみました。

美味しかった🥺

普通の汁ありラーメンもチルドだとお店の味がするから大好きです。

 

最近クラッツというおつまみ系お菓子を美味しい!と思うようになりました。

スーパーマーケットでガーリックバター味を見つけたので、絶対美味しいやん🥺と思って購入したら偽物でした。

f:id:WATANABE_BAU:20211216153250j:image

不味い油の味がしてモサモサで本当に食べられなかった。

本物のパッケージはこちら。

f:id:WATANABE_BAU:20211216153419j:image

次は絶対に間違えない!

 

福袋もどんどん出ていますね!

わたしも控えめに購入しています。

 

▼購入済み

◯かの蜂(食品・蜂蜜)

マリアージュ・フレール(食品・お茶)

◯ニールズヤード(化粧品)

◯パレドオール(食品・チョコレート)

 

▼購入予定

◯カフェランテ(食品・輸入)

 

狙っている福袋、残すところあと1個です。

このカフェランテの福袋、去年はインターネット予約が出来たのに何故か今年は店頭予約のみとなりました。

わざわざイオンモールに行かないといけなくてめちゃくちゃ面倒くさいです…!

 

 

f:id:WATANABE_BAU:20211216154102j:image
f:id:WATANABE_BAU:20211216154104j:image

 

 

ちなみに受付スタートは【2021年12月18日(土)】です。

わたしはもちろん予約しに行きます!

(正しくは、夫に行ってもらいます😂)

興味のある方は是非購入してみてください!

結構おすすめです。

 

▼去年のカフェランテ福袋の中身

 

 

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

アンケートモニター登録