わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

はま寿司とチョコレート

 

本日はごはん作らないデー😇

朝昼兼用ごはんはサンドイッチ屋さんのサンドイッチ!🥪

夕食ははま寿司へ🍣

f:id:WATANABE_BAU:20230211233424j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230211233420j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230211233417j:image

家から少し遠いので今まではま寿司に行った事なかったけれど電動自転車があるので行き先の選択肢に入るようになりました👏

 

昨晩は夫が飲み会で🍺

今朝は二日酔いで何も出来なかったみたいで、それが後ろめたかったのか、わたしにも何もしなくていいよ…と言ってくれたので本当に何もしなかったというわけです😇

 

一緒に飲みに行った人がこれ奥さんにバレンタインあげてと言ってくれて、夫がチョコレート持って帰ってきました🥺💘

f:id:WATANABE_BAU:20230211234122j:image

めちゃくちゃ嬉しい!!!

もちろんわたしにだけじゃなくて色々配っている内の1個だけど、非常に気が利く良い人だ🥺

 

わたし自身はバレンタインに今まで良い思い出もないので今年からは廃止する事にしたよ😇

夫にカツカレーだけは作るよ🥹🤎

 

そういや、息子も幼稚園ガールからバレンタインのチョコレートを貰ってきていたよ!

幼稚園児にもバレンタインあるのかと感心したね👏

問題はお返しやで…

男性側に立った事ないから経験した事なかったけど息子の代わりに考えて用意せねばならん。

女子は一体何が好きなんだろうな〜?🤔

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録