わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

阪急バレンタインチョコレート博覧会2024

 

子ども達をそれぞれの園に送った後、療育園ママ友と一緒に阪急百貨店へ〜🚙💭

〈阪急バレンタインチョコレート博覧会2024〉の催事へ行ってきました😉🍫

f:id:WATANABE_BAU:20240209151256j:image

ここ数年はバレンタインを毛嫌いしていたので😇

催事には久しぶりに行ったかも!

誰かと一緒に行くとたのしい🥳🍫

 

チョコレートのソフトクリームも買い食いしました🍦✨

こだわりやお目当てはないのでたくさん人が並んでいる所に並ぶ事にしました🤣

(みんなが並ぶくらいだからおいしいんだろうなという期待を込めて🤣)

f:id:WATANABE_BAU:20240209151435j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240209151438j:image

濃厚でパフェみたいな大きさでした😳🧁

フィナンシェおいしかったな🤤🩷

 

チョコレートもたくさんあって悩みすぎました😇🌀

結局京都にあるお店の生チョコを購入しました🫰🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240209151844j:image

あと子ども達にもグミチョコを購入🫡

 

催事場には10:30前に到着してその時は空いていたんだけど、11:00過ぎた頃から結構混雑していました🫣

お目当てのものがある人は早めに目的を済ませた方が良いかもです🙌

 

チョコレート博覧会の後はベトナム料理のランチを食べに行きました🤤✨

色々お話してたのしかったです🥳

あっという間に娘のお迎えの時間でした💦

 

 

アンケートモニター登録