わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

かき氷

 

幼稚園お迎えの後におともだちらとかき氷を食べにいきました〜🍧

もう夏も終わろうとしているけれど、この夏初めてのかき氷でした🥰

 

息子はいちごで、わたしと娘は黒蜜きなこ+ほうじ茶アイス追加にしました!

f:id:WATANABE_BAU:20220831161345j:image

 

久しぶりにふわふわのかき氷食べたよ〜🤤

f:id:WATANABE_BAU:20220831161620j:image

美味しかった!!

 

娘は自分で食べたいし、独り占めしたいしで

めちゃくちゃブチギレてた😇

f:id:WATANABE_BAU:20220831161701j:image

(息子達の写真もあるけどみんな制服だから載せれない✊)

 

いちごはあんまり甘くなかった🍓

みるくやみぞれを足さないと甘くないのかも!

だからみんな“赤のしずく”を頼んでいたのだろうか🤔

 

寄り道おやつ楽しかった!

だけどわたしは息子と娘を乗せて自転車3人乗りが出来なくて😇😇😇

電動自転車ママさん達に片方預けるという厚かましさを発揮してしまったよ😇

こういう機会がまたあるなら自転車の3人乗りも練習しないといけないなと思いました😇

 

 

 

(オマケ)

マリオカートやりたい娘がコントローラーめっちゃ持ってくる

f:id:WATANABE_BAU:20220831163100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録