わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

秋の行事が終わって燃え尽きた🙃❤️‍🔥

 

秋はたくさんの行事やお祝い事がありました🎊

昨日、七五三詣りがぶじに終わり、たくさんあったイベントもやっとひと段落です☺️💭

燃え尽き症候群みたいになってしまって😂

祝日でお休みだった本日はなーんにも出来ずで終わってしまいました🥲

 

秋…何があったかな?🍂

 

◉娘の幼稚園入園面接

 

◉運動会(合計4回参加)

 

◉息子の誕生日会

 

◉息子のいもほり遠足

 

◉神社のお祭りとお神輿参加

 

◉親戚が我が家に宿泊

 

◉わたしの誕生日

 

◉息子の遠足

 

◉親族の結婚式出席

 

◉息子の個人懇談

 

◉娘の遠足

 

◉娘の3歳児検診

→記事作成中

 

◉七五三詣り

 

色々あって本当に駆け抜けた感がすごくある

2023年秋でした🎃

また来月も幼稚園の発表会があったりはしますがだいぶスケジュールにはゆとりがある感じがします😮‍💨ほっ

 

書き留めておきたい事はたくさんありますが、またゆっくり更新しようと思います☺️✨

 

f:id:WATANABE_BAU:20231123202541j:image

 

本当にぜんぶがぶじに終わって良かった…

ああ、疲れたけど、たのしかったなぁ😌💭

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録