わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のママさん達とピザパーティー

 

先日幼稚園が所有している建物を貸切レンタルして幼稚園のママ友達とランチ会をしました🤤🍕🍟

 

ピザやマクドナルドをデリバリーしてもらって9人くらいでワイワイと☺️🎉

f:id:WATANABE_BAU:20231114221042j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114221045j:image

ピザってこんなに細かくカットしてくれるんだ!とひとりで感動🍕🍅笑

 

こちら幼稚園所有の建物ですが、

建ったばかりなので室内もトイレもとても綺麗でカフェみたいです。

f:id:WATANABE_BAU:20231114221305j:image

貸切レンタルするのにお金はかかるけど日中は1000円/部屋と聞きました。

夜はもう少し割高らしいです。

 

久しぶりに食べたピザおいしかったな〜🤤

実はあまりこういう場は得意ではないのですが、今回は優しいと知っているママさん達ばかりの参加だったで参加させてもらいました☺️

やっぱり皆さん優しくて、普段あまり話した事のないママさん達とも話せて、面白かったです🫶

年齢や出身地などがバラバラでも子ども達が同級生という縁があり、それでこんなふうに集まったり出来るんだからすごいなぁと思います。

 

何よりもこういう場を企画してテキパキ幹事してくださるママさんを本当に尊敬します🎩✨

すごいよねぇ、ママさん達の中にも色々な人がいるんだなぁと思います。

わたしもこうやって幼稚園で仲良くなったママさんに来週の七五三で着付けで実はお世話になる予定で…🙏✨

大人になってからもどんな出会いがあるかなんて本当にわからないな‼️と思います。

わたしは間違いなく、幼稚園のママさん達に普段からめちゃくちゃ助けられているタイプです🙇‍♂️

 

ありがたい環境だなぁと思います🙏


f:id:WATANABE_BAU:20231114223328j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録