わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

夕食の準備

 

ゴールデンウィークが終わって日常が戻ってきました🥳✨

子ども達を送り出してひとりの時間…最高🥹🎉

家族のことすきだけど、やっぱりひとりの時間はわたしにとってとても大切です😂

 

掃除機して家の中を整えていたらインターホンが😳🎵

夫の会社からすきやき肉が届きました〜🤤

f:id:WATANABE_BAU:20240508114234j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240508114237j:image

どういう仕組みかわからないけど、たまに会社からお肉が届く、ありがたや〜🥰🍖

 

ゴールデンウィーク中はろくにごはんも作らなかったので子ども達がいない午前中に夕食の支度もしちゃおう🙌

毎度お馴染みデリサラダ🥗

今日はお酢多めでコールスローみたいな味付けに😉

f:id:WATANABE_BAU:20240508114518j:image

(キャベツ、人参、水菜、きゅうり、シーチキン、色々お豆🫘)

 

それからミネストローネみたいな味付けにしてそこにロールキャベツ入れたやつ🍅

f:id:WATANABE_BAU:20240508114634j:image

(トマト缶、玉ねぎ、大豆、ロールキャベツ、ウインナー)

ロールキャベツは作ってない!

冷凍を放り込んだだけである😎

でもおいしい😋

ロールキャベツを食べた後はキャベツやお肉を足してまたスープとして楽しもう🤤🩷

 

もちろん、サラダもロールキャベツも子ども達はたべない😇

悲しいねぇ🥲🌧️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録