わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

クーラー始めました

暑くてとうとうクーラー始めました。

一度つけてしまうともう戻れないんじゃないかと思って渋っていたけど限界でした。

(まだ6月だというのに…)

子ども達、昼間は裸で過ごしたりしていたけど。

f:id:WATANABE_BAU:20210610114015j:image

ふたりともすぐ肌荒れしちゃうから汗だくになるのは気になる😩

 

夜、寝室のクーラーつけてみたら途端に子ども達の寝付きが良くなったので、やっぱり暑くて寝苦しいんだなぁと思ってみたり🎐

30度超えた暑い日はクーラーつけよ。

 

家で麦茶を水出ししてるけど、毎日2本作ってサイクルがめちゃ早いよ😨

朝作って夜作ってギリギリだ。

子ども達が大きくなったら絶対足りないよ。

家族みんなめっちゃ麦茶飲むよ。

わたしはあんまり水分取れないからみんな偉いよ。

(珈琲紅茶は好きだけど、水や麦茶はあまりたくさん飲めないよ…)

 

f:id:WATANABE_BAU:20210610160357j:image

暑くなってきたので、温めていた(?)UNIQLOの服を娘に着せました。

可愛い〜な〜🌷🥰

隣の人はなんですかね?

ジャングルに探検にでも行くのかな?🤔🦁🌴

 

やっと子乗せ自転車に乗り始めたんですが、日焼けがすごいです。

ほんともうゴイゴイスー😱

そりゃそうだよな、と思ってはいたもののまさかもうこんなに黒くなるなんて…!

長袖しか着ないけど手の甲がもう真っ黒。

今年はNIKEのエアリフトを気に入って履いてるから、足の甲の日焼けもすごい!

f:id:WATANABE_BAU:20210610161107j:image

この日焼けを夫に見せたら怪訝な顔で

「えっ、汚い!ちゃんと毎日足洗ってる?」

って言われた😂

汚れじゃないし、日焼けやし😂

冗談で言われてるか本気で言われてるかいまいちわからん😂

とにかく身体用にガチめの日焼け止め買いに行かないとだめだ😮‍💨

 

 

 

アンケートモニター登録