わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

春夏用の靴を整理しよう

 

立春が過ぎ、少しだけ春を感じる事も増えて来たこの頃🌸

と思いきや、きょうはまた寒いね〜😂🍃

 

少し暖かかった日に春〜夏に履く靴を整理しました。

 

息子のサンダルはボロボロになっていたので娘と同じイゴールのものを新調しました🍉

f:id:WATANABE_BAU:20230214130743j:image

●ホワイト(サイズ25・15㎝)

●グレー(サイズ29・18㎝)

娘の実寸は14.5㎝、息子は17.5㎝です。

イゴールは大きめの作りなのでサイズにじゅうぶん余裕があります。

大きめだけど足首のマジックテープもしっかりしているので問題なく履けそうな感じです👏

 

イゴールのラバーサンダル

 

去年までマリンスポーツウエアみたいなスウェット素材のサンダルを履かせていてそれはそれで良かったけれど、水遊びをした後にすぐ乾くわけじゃないから濡れているのが気持ち悪いらしくて…。

なのでもう水遊び用はラバー素材にしよう!と思い、イゴールに決めました🙌

 

▼去年まで履いていたコンバース

 

それからNIKEのエアリフトも出しました。

こちらは夫に靴洗いしてもらいました🚿🫧

f:id:WATANABE_BAU:20230214132059j:image

●ブラック(19㎝)

●ホワイト(15㎝)

(ちなみにわたしは22.5㎝だけど24㎝履いてます🙌)

こちらは裸足で履く事もあれば靴下を着用してから履く事もあるので大きめです。

夫のエアリフトはない…😌

夫にはエアリフトは似合わなかったのでそれで別のNIKEを去年購入しました➰👟

 

NIKEエアリフト

 

NIKEエアリフト(キッズサイズ)

 

NIKEキャニオン(夫のサンダル)

 

靴箱が整理されてとてもハッピーです🥺

なるべく数は持ちたくないので気に入った少ない靴をたくさん履きたいです✊

 

 

 

 

アンケートモニター登録