わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの叔母が遊びに来てくれた

 

こないだ新大阪駅に行ったら、ちいかわでお馴染みナガノさんのポップアップストアを発見しました🐻‍❄️🐱🐰

f:id:WATANABE_BAU:20231026213116j:image

子ども達に見せてやろうとたくさん自撮りをしたよ🫰笑

f:id:WATANABE_BAU:20231026220057j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231026220103j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231026220100j:image

最後が何者かはわからず😌

新大阪駅では久しぶりにりくろーおじさんの購入もしました🤤🧀✨

 

で、なんで新大阪駅にいたかというと、2日間わたしの叔母が遊びに来てくれて最終日にお見送りに来たからです🚅

f:id:WATANABE_BAU:20231026220734j:image

久しぶりに子ども達に会ってもらって、夜はみんなで手巻き寿司をして楽しかったな🥳🍣

人見知りの娘はどうだろうな🌀と心配していましたが、療育園のお迎えに一緒に行ってもらって再会してすぐの帰り道に好物のバナナを買ってもらうことですぐに打ち解けていました😌🍌

f:id:WATANABE_BAU:20231026221045j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231026221041j:image

「変な顔してみて」と言ったら息子とそっくりな変な顔してくれる🤣🤣🤣

 

次に会えるのは来年の1月かな?

みんないつまでも元気で健康に暮らしてほしいものです☺️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録