わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お盆最終日は買い出しとかむくらラーメン

 

我が家のお盆休みは今日まででした〜🍉

息子は幼稚園(夏休み中だけど預かり保育へ!)だったので、最終日はわたしと夫と娘だけでお出かけしてきました。

 

まずはIKEAへ〜!

f:id:WATANABE_BAU:20220817000836j:image

そして食べる!
f:id:WATANABE_BAU:20220817000827j:image

ホットドッグと大好きなチキン🥺
f:id:WATANABE_BAU:20220817000824j:image

わたしの好きなチョコレートのオートミールクッキーの試食もあったよ🍪ラッキー
f:id:WATANABE_BAU:20220817000818j:image

娘はソフトクリーム🍦
f:id:WATANABE_BAU:20220817000830j:image

今日のメインはオモチャ売り場です🦖
f:id:WATANABE_BAU:20220817000820j:image

おままごとのキッチン!は、買わないけど…
f:id:WATANABE_BAU:20220817000839j:image

小道具だけゲットして来ました〜🍳
f:id:WATANABE_BAU:20220817000833j:image

 

びっくりドンキーでランチして

f:id:WATANABE_BAU:20220817001318j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220817001320j:image

色々と食品の買い出しを済ませて帰宅しました。

(お盆で生協の配達が休みだったから😨1週間分生協頼みだから配達ないと焦るね!)

 

帰り道に娘はぐう😪

f:id:WATANABE_BAU:20220817001611j:image

 

帰宅してからは今日買ってきたオモチャで息子とおままごとっぽい事をしていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220817001750j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220817001753j:image

 

寝る用意を済ませてからはみんなで夜ラーメンを食べに行きました🍜

f:id:WATANABE_BAU:20220817001913j:image

いやぁもうふたりともめっちゃ食べた!

それぞれ1人前ずつは食べたと思うよ〜。

f:id:WATANABE_BAU:20220817002032j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220817002028j:image

わたしもすごいかむくらラーメン食べたい気分だったので美味しくいただきました😋ハッピー

 

おなかいっぱいだったけどスタバでフラペチーノをテイクアウトして帰路につきました。

地元フラペチーノのほうじ茶とちんすこうが飲みたかったけど

f:id:WATANABE_BAU:20220817002427j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220817002424j:image

どっちも売り切れていてブドウのフラペチーノを飲んだよ。

美味しかったけどやっぱり他の2つが飲みたかった…。

また機会があったら挑戦してみよう!

 

全然書けていないけど、

お盆は全然どこにも出かけなかったけど来客があったので、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。

周りの人達に本当に感謝だよ😢

また書いていこう!!!

 

f:id:WATANABE_BAU:20220817002947j:image

 

 

アンケートモニター登録