わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ギャルみのある娘

 

ディズニーランドから帰宅しても気に入ってカチューシャつけている事の多い娘です🐭🎀

f:id:WATANABE_BAU:20230516220431j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230516220428j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230516220424j:image

パジャマ姿なのに髪型の所為でギャルみがある😌💖笑

 

おすそわけで頂いたサンマルクのクロワッサンを頬張る娘🥐

f:id:WATANABE_BAU:20230516220641j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230516220644j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230516220638j:image

この人ほんとうにパンが好きだわ〜😳

たらこスパゲティといい、パンといい、小麦粉に食いつくね🙌

 

あたまのかぶり物をチェンジして🫡

f:id:WATANABE_BAU:20230516220913j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230516220916j:image

「はい、どうぞー!ハンバーグです!」ってお店屋さんみたいな掛け声してたくせに

自分で食べてた🤣🤣🤣‼️

 

よく喋ってよく笑ってくれて可愛い💖

f:id:WATANABE_BAU:20230516221149j:image

 

療育でも「かぶり物好きそうですね」と言われている娘😎

ディズニーランドでも自分からカチューシャ取る事はなかったよ✌️

反対に息子は写真撮る時以外はカチューシャすぐに取りたがっていたよ🐭🎩

でも写真の時はしっかり自らかぶっておった😂

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録