わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

悩む電動自転車🌀

 

昨日はパレドオールの福袋を受取りに梅田へ出たついでにヨドバシカメラの自転車売り場で電動自転車の試乗をしてきたよ🚲💫

 

f:id:WATANABE_BAU:20230103164245j:image

 

YAMAHAで良いかなぁと思っているのだけどどうだろう〜?

乗り比べた所でよくわからないな🌀

でもとにかく電動自転車は凄かったよ🙏✨

我が家は車を持っていないんだから最初から電動自転車を買っても良かったかもと思うくらいだよ🥺

もしもこれから自転車どっちを買うか迷っている人がいたらわたしは電動自転車をすすめるとおもうよ◎

(まだ買ってないくせに😇)

 

ヨドバシカメラ地下2階には試乗コーナーがあって坂道なども広い道で体験出来るからおすすめだよ!

息子も自転車を購入する前にここで試乗したよ🚲✨

(そしてヨドバシカメラでは無い所で結局購入した…ごめんなさい…😌💭)

 

電動自転車はどこで買おうかな?

不備があった時の事を考えるとネットではなく実店舗の方が良いのかなという気持ちもある🤔

ちなみにヨドバシカメラヨドバシカメラで購入しても良いかなと思うような値段ではあった!

f:id:WATANABE_BAU:20230103165032j:image

 

本格的に必要になるのは春からなのであと少しだけ悩もうと思います🫠🌀

 

▼第一候補🌟YAMAHA パスバビー

 

▼プラスして前乗せシート

 

▼あときっとこんなんも要るよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録